あじさい便り、

気になる日々の出来事、あららな体験をを語ります

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メイド喫茶で試合に勝った話

僕はぶっちゃけオタク寄りの人間であるアニメはかなり観るほうだし、ゲームもよくするだが、未だにオタクの聖地である「秋葉原」には行ったことがなかった。ある日急に思い立ち「よし、アキバに行くぞ!」と一人夏の日に思い立った。だが僕は今まで原宿やら…

IKEAに行った原始人

ぼくは一人暮らしをしていた時がある。一人暮らしは初めてであり、部屋は何もなかった。僕はいち早く快適な暮らしがしたく、インテリア特集や家具屋さんのホームページをよく見ていた。どうやら僕は北欧系のインテリアが好きらしい。そこで大学生でも何とか…

新しいブロググループ作りました。

こんな話、あんな話。エッセイ。 他の人のものも是非見てみたいですので、よかったら、参加してください。

大学受験が不安なあなたへ

どうも、すえけんです。 大学受験不安ですよね。 僕も大学受験は不安でいっぱいの毎日でした。「いつになったら終わるのだろう、、?本当にこの勉強をしてていいのかな、、?」なんていつも思ってました。 今となっては、やってよかったと思っています。大学…

初めまして。

どうも、すえけんです。 本日から、はてなブログさんで活動させていただきます。どうぞよろしくお願いします。 基本的には、今まで体験したことを、エッセイ調で書いていく感じになりますので、暇なときにでもご覧になっていただけると幸いです。